習志野市、京成大久保、津田沼のシェービングサロン、まつ毛エクステ、アイラッシュ

  • 047-405-2299
  • インスタグラム
  • ホットペッパービューティ予約

**キャンセル・変更について**

**キャンセル・変更について**

 
これからご予約される方は必ず御一読をお願いいたします。

 
この度は数あるサロンの中からベリテをお選びいただき誠にありがとうございます。
又、いつもご来店くださるお客様には深く感謝いたします。

 

 
しかし、残念ですが【無断キャンセル】【当日キャンセル】【当日変更のくり返し】などをされるお客様もいらっしゃいます。

 

 
このような行為は他のお客様にも迷惑がかかる行為です。
全てのお客様に気持ち良くご予約頂くために、【キャンセル・変更の約束】をお守りください。

 

 

・遅刻の場合は、後の予約のあり/なし関係なく施術時間が短くなります。
・キャンセルは前日の18時までにご連絡ください。
※それ以降はキャンセル料が発生します。
(ご予約の施術時間30分につき2160円)
・無断キャンセルで今後のご予約をお断り致します。
・連絡ありのキャンセルでも3回連続で今後のご予約をお断り致します。
・当日の日にち変更はなるべくお控えください。
※急な変更の場合はお電話でご相談ください。(2回以上の当日変更はご予約を解消させていただきます。)
・遅刻が多い場合は、ご予約をお断りさせて頂く場合があります。

 

当サロンはエステティシャン1人、個室1室の完全貸切です。
皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 
ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP