習志野市、京成大久保、津田沼のシェービングサロン、まつ毛エクステ、アイラッシュ

  • 047-405-2299
  • インスタグラム
  • ホットペッパービューティ予約

*花嫁様レポ*京成大久保・シェービング・ブライダル

*花嫁様レポ*

ブログ画像ブログ画像

 

 

 

verite花嫁様の
ステキなお写真が届きました♪
笑顔がすてき(^^)
綺麗すぎる~!!!

 

 

 
*施術コース
前撮り前:美肌シェービング、和装用襟足シェービング
挙式前:お肌改善ブライダルシェービング

 

 

 
*花嫁様の感想

 
Instagramでveriteさんのアカウントからフォローがあったのをきっかけに知りました。
前撮り前と結婚式前トータル2回veriteさんにお世話になりました。

 
和装前撮りの3日前に美肌シェービング、和装襟足シェービングをお願いしました。
施術は全く痛くなく、むしろ気持ちよくてリラックスして受けることが出来ました!
私は肌が弱くて少し赤みが出る所もありましたが、赤みはそのあとすぐに消えて問題ありませんでした。
エレキパックも購入して前撮りまでに3日間続けてみたら、肌が明るくなって顔が引き締まって凄い効果だなととても驚いたのを覚えています!

 
結婚式直前は2日前にお肌改善1DAYブライダルシェービングをお願いしました。
私はもともと顔、襟足、背中等の産毛が多い方なので、本番までに3日経ったら当日までに産毛がまた生えてきて、写真には映らなくても近付いたゲストから見えてしまうのではないかなと心配してました。
でも、前撮りの時にもveriteさんで施術してもらっていた事で肌や産毛の様子を見てもらえていたので、産毛の事を考慮して2日前での施術となり結婚式当日を安心して迎えることが出来ました。
高砂でゲストが背部に来たときも自信を持って背中を向けていられることが出来ました!!

 
産毛が無くなるだけでなく肌のトーンが明るくなったり、
化粧のりがよくなったり、なによりシェービングした所がスベスベでいつまでも触っていたくなるような肌になって大満足でした。

 
満足なのは仕上がりだけでなく、施術中にリラックス出来るあの空間とスタッフの方の気づかい、雰囲気も良くてここのお店を選んで本当に良かったなと今でも思っています!

 
大切なお写真と嬉しい感想、
本当にありがとうございます!!

 
前撮り前と挙式前の2回お越しいただきました!
ご自宅ではエレキパックも♪

 
ドレスとってもお似合いです♪

 

 
「時間外の施術希望の方へ」
ご希望施術日より1ヶ月前には
時間外のご相談を頂けると助かります。
尚、他のお客様のご予約状況により
時間外のご相談をお受けできない事がございますのでご了承下さい。

 

 

ブログ画像ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP