習志野市、京成大久保、津田沼のシェービングサロン、まつ毛エクステ、アイラッシュ

  • 047-405-2299
  • インスタグラム
  • ホットペッパービューティ予約

ルイボスティーの効果【京成大久保、シェービング】

シェービングエステサロンベリテでは
施術後にルイボスティーをお出ししております!

ルイボスティーはノンカフェインなので、妊婦さんでも安心して飲む事が出来ますよ~!

1 免疫力UP
リラックス効果が高まることで体内の免疫機能は向上しやすくなり、風邪予防やウィルス対策にも効果的。
また、リラックスできるということは【基礎体温上昇】【ストレス軽減】にも繋がる事から【安眠効果】も◎

2 ダイエット効果
「リンパや血流を促進させて体内の老廃物を排出させる」というデトックス効果にもつながります。
特に「むくみやすい」「冷え性だ」という人にルイボスティーはおすすめで、体の巡りを改善させることでダイエット効果も現れやすくなります。

3 美肌、エイジング効果
「スーパーオキシドジムスターゼ」という酵素には優れた抗酸化作用が確認されているため、お肌の老化を予防して若々しい美肌作りに役立ちます。

4 便秘緩和
「スーパーオキシドジムスターゼ」には高い抗酸化作用がありましたが、実は「腸内の善玉菌を活性化させる」という働きもあり、便秘の緩和にも役立ちます。

5 妊活中の女性に
ルイボスティーを飲むことで卵子の質が向上しやすくなるだけではなく、「女性ホルモンの分泌を促進させる」「子宮内膜が厚くなって着床しやすい状態になる」という働きから、妊活中や妊娠中の女性にうってつけと言えます。

ベリテでお出ししているルイボスティーは、ルーブルドーのものです!

お客様から「美味しい!」と好評です!

ブログ画像

ブログ画像

時間外の施術希望の方へ
ご希望施術日より1ヶ月前には
時間外のご相談を頂けると助かります。
尚、他のお客様のご予約状況により
時間外のご相談をお受けできない事がございますのでご了承下さい。

マイナス5歳を叶える  隠れ家サロン
【verite ベリテ】  京成大久保
ヘアー&シェービング 、
【住所】千葉県習志野市大久保1-28-7

【アクセス】京成本線|京成大久保駅  徒歩4分

【営業時間】10:00~18:00
、 【TEL】047-406-4919

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP