習志野市、京成大久保、津田沼のシェービングサロン、まつ毛エクステ、アイラッシュ

  • 047-405-2299
  • インスタグラム
  • ホットペッパービューティ予約

【新型コロナウイルスに伴うサロンの取り組み】

いつもシェービングエステサロンベリテをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当サロンではお客様に安心してご来店頂けるよう、日頃から衛生管理を徹底しておりますが、今後コロナウイルスの蔓延を防ぐ為、より一層の注意を払って営業をしてまいります。

【当サロンのお約束】

1,シェービングエステティシャン、アイリストのマスク着用
(施術中以外もマスクを着用しております。表情が見えにくい分、丁寧な接客をして参ります。)

2,お客様の手指消毒
(トイレとサロン内にエタノール消毒液を配置しております。)

3,ドアノブ、蛇口の消毒を徹底

4,その他、お客様に使用するエステ道具やマツエク道具は日頃からお客様毎に消毒を徹底しておりますので、ご安心ください。

5,スタッフは手洗いうがい、手指消毒を徹底し、朝に熱がない事を確認してから出勤しております。

エタノールが出回ってない状況ですが、ベリテには業務用のエタノールの在庫がありますので、しっかりと消毒を施しております。

この様な状況だからこそ、リラックス出来る空間を提供していきたいと思っております。
また、ご予約のお客様におきましてはサロン内消毒の為、ご案内まで少しお時間を頂くことがございます。

お客様の安全のため、ご理解とご協力を頂けると幸いです。

その他、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

今後ともシェービングエステサロンベリテをよろしくお願い致します。

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP